cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
青空紅茶教室
もう、ぼちぼち春ですね~!ということで、
コハコでお教室が始まります~。

まず、第一弾は『青空喫茶hyvaa』さん。
なんだかいろんなイベントに出没!ご一緒になるメイちゃん。
はじめて飲んだメイちゃんの紅茶で娘たちも大好きになりました。
コハコでは紅茶の基本から、はじまります。ぜひぜひ。


『青空紅茶教室』

*4/21(火)(お天気が良いときはコハコのデッキにて)

*テーマ『ブラックティ(ストレートティ)の基本の点て方』 

*内容 1.数種類の紅茶を飲み比べしてご自分の好みの紅茶を見つける旅をしましょう。
    2.旅から帰ったら、お家で上手に紅茶を点てられるように、基本を実習しましょう。

*時間 10:30-12:30くらい(少し延長あり。)

*定員数 6名

*講習料(材料込み)3000円 おやつ付き


募集は1ヶ月前より、メイちゃんの方で受付しますよ~。

紅茶やの便箋歌
http://kochaya.exblog.jp/


お待ちしていますー。



 教室 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/311-c9548705
