cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
林檎の木にて
昨日はお休みをいただいて、家族で都内へおでかけ。
まずは、どうしても骨董市に、と父。娘たちブーイング
こんな感じにはじまります。

都内をうろうろ。
そして、帰りに林檎の木のギャラリーのイベント
『ピクニック展』にお邪魔してきましたー。
事後報告ですみません!でも11日(水)までの開催。
時間も11:00~19:30と、お仕事帰りでもゆっくり見られます。

コハコも昨日は6時過ぎに伺いました~。開いててよかった!
gunungさんとは、お会いした事は何度か、、、でも作品を拝見したのは初めて。
そして、&Rの巻頭にのっていた横溝 創さん。

説明はここまで~。お二方ともとってもいい。
自分らしさ!遊び!優しさ。
なんだか、心がぴりっとした。焦る感じ?
がんばらないと!(独り言)
水曜まで開催です。ぜひ。

林檎の木のギャラリー
http://www.gallery-ringonoki.com/

今日のコハコ
古い箱のある暮らし-TS351290.JPG

メジャー越しのメジャー。
古い箱のある暮らし-TS351291.JPG

今日の晩ご飯。
古い箱のある暮らし-TS351289.JPG

 ちばのこと コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/313-10ff4e08
