cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
誕生日のプレゼントは
ローラの家のマルシェが終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

今回は旦那と下の娘での参加。娘も小さなお店屋さんを開店。
とてもいい経験をさせていただきました。

11月は家族のだれかが不調だったわが家。
ほぼ泊まり仕事の旦那だけは一年中ピンピンしていました。

寝袋生活なのに? なんでだ。

残す所、あと1ヶ月。また書いてしまった。
早いなー。あっという間です。

いったい何か、進んだのだろうか。
足踏みしてすこしは踏み固めることができたのかなー。
あと一ヶ月がんばろう。

ところで子供の成長はとまらない。

下の娘ももうすぐ7歳。
誕生日のプレゼントリストったら、すごい。

プラレールセットにミニカーのグルグルおりてくるの。
レゴキャッスルにぴかちゅうのすごいの。
レターパッドにりかちゃんにエレキギター。
バズーカ砲。。にDS。

誕生日もクリスマスももらえなかったものが
そのまま溜まっていってるではないか。

まだ諦めていないんですね、プラレール。
なにが彼女にいいのかな。

でも
バズーカ砲って!

悩む父と母です。

 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/317-b10aefd7
