cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
gris
gris two days shop

2010.12.11(sat)-12(sun)
open 10:30-16:00

101201_1147~01


千葉県銚子にデザイン事務所を構えるパームデザイン。
5年目を迎える12月にショップ兼ハウススタジオがオープンします。

オープンを記念してtwo day shopを開催!ぜひお越し下さいませ。

Womb(児島)アンティーク家具
koton(愛知)バック
ノックの帽子屋(池袋)帽子
Brocante(児島)洋服
Room(京都)洋服雑貨
tante(旭)雑貨
chottohail(印西)雑貨
kokoko'a(東京)珊瑚アクセサリー
YYossYY(鎌倉)ジュエリー
itonowa(合羽橋)フード
chocolicious(銚子)フード&焼き菓子
eimeku(横浜)洋服雑貨
cohako(千葉)古道具

gris
千葉県銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F(クロッチョカフェ隣)
0479-24-4747   http://www.palmdesign.jp/



秋から工事をさせていただいたパームデザイン。
オーナー家族には出会ってすぐ、 似てるー!の共通点があり、意気投合。
銚子に誘致されそうになりました(笑)
本当によい刺激になっています。


今回は、パームデザインのお仲間が全国から集まってきます。
千葉初の方多し。貴重です!
eimekuも参加ですー。うれしいです!

何よりスタジオもとても素敵に仕上がっていますので、ぜひぜひこの機会にご覧いただきたいと思います。

場所は、潮来IC降りて銚子に向かって国道をしばらく行きます。銚子に入ってわりとすぐなので、
分かりやすいですよ。

温泉や魚介もめちゃうま!
ぜひぜひ、ちばの方も遠方の方も遊びにいらしてくださーい。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/318-75e1242d
