cobako

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
白楽ベーグル
相方は千葉~神奈川を行ったり来たり。
2月から白楽ベーグルさんの店鋪工事をしておりました。

先月オープンし、4月26日にプレオープンに行ってきました。

東横線白楽駅から徒歩10分ほど。
もとはnatane cafe さんが入っていた場所に外壁や店内をリフォーム。
いろいろとお任せしてもらえてコハコ色が所々に。
壁や窓枠の塗装はお二人でセルフビルド。

TS351423_20090505201818.jpg

店内は川崎ご夫妻の落ち着いた雰囲気に。
席もゆったり広くとってあります。

TS351449_20090505201817.jpg

陶芸家の奥様が作ったランプシェード、
器もしっとり雰囲気よく使われていました。

TS351452_20090505201817.jpg

白楽はご主人の地元だそうで、
新店舗オープンと同時にご結婚、お引っ越しをされました。
ベーグルとてもおいしくて!ケーキも!
千葉に~!!出来たら最高だったのに(涙)でも白楽、素敵な場所です。
すぐそばの六角橋商店街!すごーく大きな商店街、昭和の街!
eimekuさんかなりおすすめですー!

泊まり込みの工事でしたが、なんだかとっても楽しんでたのが納得!!

それと、カウンターで使われていた座編みのスツールは
AGEHA ORIGINAL のワークショップの作品。とっても良かったなあ。
TS351427.jpg


写真、たくさん載せたいのですが、ぜひ、足を運んでくださいね!
コハコのHPで工事の様子など、改めてご紹介したいと思います。

コハコcarpentry
http://cohako.com/carpentry.html


白楽ベーグル
神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-3-15
10:00~19:00   定休日 木・金 
 工事 コメント(-)
