cobako

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
『コーヒーと本と器と』展
これが最後かな。と思うと
今日も、年賀状が届く。うれしー。
そうだ、遅くったっていいのだ。

お店と家のとがごっちゃになって、
誰に送ったか、最後は勘にたよった。
ちゃんと皆に届いたかなーーー。


2月は、林檎の木のギャラリーの展示に参加。
cohakoは、カフェ空間を作ります。販売もしますー。


『コーヒーと本と器と』展
2月5日(土)-9日 (水)11:00 -19:30(最終日17:00まで)

110112_1208~01

・マノメ工房 馬目隆広(陶)
・石木文(陶)
・長谷川風子(陶)
・smokebooks 北澤孝裕(本)
・KUSA.喫茶(コーヒー豆)
・cohako (古道具)

コーヒーの香りが漂う午後。
読みたかった本を片手に、
たまにはひとり、ゆったりとした時を過ごす。
忙しい毎日、たまにはこんな時間を。

3人の陶芸家とひとクセありそうな古本屋に古道具屋、そして、
こだわりの珈琲屋のつくりだす空間をのんびりとお楽しみください。

期間中はギャラリー内にカフェもOPEN!
2.5(土)かなぱん食堂
2.6(日)かんぶつ食堂[卯月カンパニー]
2.7(月)-2.9(水)
ランチ:かんぶつ食堂[卯月カンパニー]
カフェ:tipi COFFEE&SWEETS

gallery&rental space 林檎の木
〒275-0012
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階

 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/332-e3186ec5
