cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
お教室
ハーモニエンスさんのお教室、もう数名のお申し込みがありました。
若干空きがありますので、お待ちしています。


来週は風草出店もあるので、相方は工事、手入れ、仕入れにと飛び回っています。
『最高な物でおねがいします』と見送りました~。
なにこれー!な物がありますように。

P1020365.jpg


そして、
6月後半に、もう一組

『青空紅茶教室』

『アイスティの基本の点て方』
(内容)
アイスティーをご自宅で作ったときに失敗しやすいのは
『クリームダウン』という濁りの現象。
教室では、にごらないアイスティを作るポイントや、
フルーツを使った簡単なアレンジティをご紹介します。

6月23日(火)
10:30-12:30(少し延長あり)
定員数 6名
講習料(材料込み)3000円 おやつ付き

受付は、5/23より。
メイちゃんの方で受付ますよー。

紅茶やの便箋歌
http://kochaya.exblog.jp/ 

 教室 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/36-bc4b045a
