cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
フリマ参加募集
まだまだ地震の恐さがありますが、でも休みの日にはでかけようと思います。
いろいろなお店からも展示のおハガキなど届いて、
皆さんがチャリティーを呼びかけています。

コハコも募金箱を設置しました。
きっと皆いろいろな所で募金しているのではと思います。
大手のスーパーには到底およばないけれど、
募金箱が1つでも増えることで1円でも多く募金が、
小さなちからがあつまれば、
たくさんの希望が生まれるはず。

それから、コハコも何かやらないの?
と言われました(笑)。

やりますー!!!!!!

色々考えましたが、まずは青空フリーマーケットをしようと思います。

5/7(土)  10:00-13:00位   7組位 
人数が揃いましたので、閉め切りました。ありがとうございました。

参加者を募りますー。
参加費(1000円)
家庭で不要になったものなんでもOKです。
出店者の参加費はすべて日本赤十字社に募金します。

テイクアウトのフードなどもお願いしようと思っています。
もし、われこそ!!というお店屋さんがいましたら、ぜひご参加下さい。

どうぞ、お気軽にご参加下さいー。

110419_1134~01
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/371-c09fb437
