cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
こうぼ食堂
お伝えしたい事が山のようにあるのですが、本日は、こちら!!

5/13(fri) OPEN!

こうぼ食堂
  +
オーガニックzakka


open 木-日 11:00-18:00
木更津市長須賀1681-2
http://coubo.exblog.jp/
http://www.geocities.jp/love_earth_couturier/

SN3K1251.jpg

昨年よりcohakoで工事をさせていただいた、
ラブアースクチュリエのナヲミさんのお店がオープンします。

今回、こちらの不手際もあり、オープンまでかなり工期が長引いてしまい、
でも、そういうときは急ぐなってことだからと、快く受け入れて下さったナヲミさん。
とても暖かーい人です。
そしてオープンする間際の大地震。
きっとオープン日を決めるのもかなり悩んだ事と思います。
でも、こうぼ食堂から日本を元気をしていくお手伝いをしたいと思ったそうです。

のんびりとくつろぎにいって、元気をふやしてほしいと思います。

袖ヶ浦インターから5分ちょっと。スイスイと行けますので
ぜひ、遊びに行かれて見て下さい。

IMG_0619_20110511134325.jpg


 工事 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/378-3369464c
