cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
大きな籠
明日は、娘の運動会があります。
この陽気もあって、かなりおつかれさん。
明日も晴れだー!がんばれー。
母はというと、お弁当があるってこと今思い出してます。

今日は、朝から友からの弱気なメールが届きました。
大丈夫かな~と心配だったけど、どうにか持ち越した様。
何事も無理は禁物です。

工事に忙しい旦那に『楽しい?』と聞いたら、
『そんなに、、、やりたくないけど』と、ぽつり。
『じゃあ、何がいいの?』と聞くと、
『田んぼとかー、にわとり追いかけたい』
現実逃避している。

先日、旦那の仕入れた荷物をみると
人も入るような大きな籠が!
声もでない。
今日なんとなく聞いてみた。
『ねえ、そういえばあの籠どうしたのさ』
『なんとなくね、、、。』
『何用?』
『にわとりをつかまえたいんだよ、、、笑』
かなり、病んでる!?
大変な仕事だけどがんばって。
いつもありがとう!

大きな籠、風草に持って行くべき?
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/38-25dfef56
