cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
今週末、28(土)29(日)30(月)はお休みです。
お間違えのないよう、お願い致します。

ブログの画像がぼんやりしててすみません!
ここ何ヶ月なぜなんだだろう、、、とは、思っていたのですが、
レンズが見事に傷傷の傷だらけ!これじゃあね、、な訳でした。
気づくのが遅すぎですね。すみません。


来月はくつした展に合わせてパンなどの販売もすることになりました。

path(我孫子)、boulangerie dodo(みどり台)、白楽ベーグル(六角橋)、キナリノワ(鶴見)と、
今回はcohakoで店舗工事をさせていただいたパン屋さんがずらり勢揃いです。
そして、カナパンは何とコハコでは初のお誘いです、びっくり!うれしー!
日曜のdodoさんは、サンドや夏らしいパンを作って下さいます!楽しみ!
皆、忙しいのにありがとうー!!!

パンと一緒にコーヒーと紅茶で、
YAMACOFFEE、青空喫茶hyvääにお願いしています。
きっと、毎日良い香につつまれるはず!わくわくドキドキですー!

全てを楽しみたい方は、ぜひ、
私と一緒に5日は出勤してくださいね。

 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/386-8ea1382f
