cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
gri
昨年工事をさせていただいた、gris。12月にオープンして、もうすぐ半年が経ちますが、
ようやくcohakoのHP(carpentry)に載せる事ができました。

建物も古くてとても味があるのですが、2階に上がると気持ちのいい風や光が入り込んできます。
grisを経営するパームデザインは、大人気のブランド広告やアーティストのPVなど
すごくかっこいい仕事しているんです。
銚子のの先端から、発信してるところがいい、とてもうらやましい。

海も近くてとてもいいところ。
まだまだ撮影できていない所がありますので、
ぜひお店に足を運んでご覧いただきたいと思います。

_DSC0309.jpg

現在は土、日 営業で、
アンティークとセレクト雑貨などが並んでいます。

gris(グリ) 

〒288-0041
千葉県銚子市中央町13-5  大勝堂ビル2F
0479-24-4717
JR銚子駅より徒歩10分
http://www.palmdesign.jp/index.html


 工事 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/387-4b063ef2
