cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
サルビアふんわりくつした展
曇り空の中、朝からたくさんの方におこしいただき、ありがとうございました。
初日が無事終了いたしました。

くつしたを試し履き。第一声は皆さん『ふんわりだー』
そうなのです。ふつうと違うんですよー。
贈りものにと、選ばれている方も多くいました。とてもおすすめです。
今日は、パスさんとパンと、メイちゃんの試飲もあり。
とってもいい具合の展示となりました。

パンの日以外も、最終日まではcohakoは休まず営業しています。
ぜひ寄って下さいませ。

明後日の12(日)は、dodoさんとmizuiro coffeeさんのランチ。お楽しみに!!

P6101228.jpg  P6101226.jpg

P6101225.jpg  P6101227.jpg

yama coffeeは、定番の01と、深入りなoyatuブレンド08。

P6101230.jpg  P6101229.jpg
 
今日もいい子だったうたちゃん。ここいますよー!
こちらはpathの高田さん。うまいー!!とさけびたくなるおいしいパンごちそうさまでした。

 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/390-854067c1
