cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
全てsold out

シラハマアパートメント闇市無事終了しましたー!
朝から夕方まで、たくさんの方が来場されました。

お天気も良かったので、
娘達は子供フリマもそこそこに目の前の海にいったり、崖を登ったり、
BMXの体験をしたりと満喫していました。
新しい出会いや再会もあり、とても楽しく過ごしました。
ありがとうございました!

cohakoのお店は来週より展示です。準備で大忙し!
古道具の仕入れにも熱が入ります。

工事はというと、茨城取手市の工事もうまもなく完成。
すごくかっこよくなったよー、自画自賛。
見たい!!行きたいなー!
オープンの事など、また改めてご案内しますね。

PB221380.jpgsold out
 古道具 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/432-552a83b7
