cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
青空喫茶教室
今日はメイちゃんの青空喫茶教室でした。
といっても、かなり蒸し暑かったので、店内スペースで行いました。

アイスティーのいろいろな抽出方法、
いろいろなフルーツティーの作り方など伝授。
子供に作ってあげたら大興奮だよね~と、感心しきりでした。

今日のおやつはCafe Taniere(タニエール)さんのロールケーキ!!
毎度毎度、美味~!

TS351563.jpg


自分の得意な事を伝授していくって、すばらしいなあ。
先生ってすごいなあ、と思います。
伝授は難しいけど
習った事を身につけて、振舞えるようにはなれますよね。


コハコ旦那はなぜか一部地域で先生と(マスターとも)呼ばれていますが、
なにか伝授しているのかな、、、?
大工教室とか開くべきかな。
生徒募集したら集まるかな?
 教室 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/46-3642b62b
