cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
KUROISO 前編
黒磯のSHOZOさんのイベントに出店してきましたー!

早朝に千葉を出発したのにもかかわらず、大渋滞に巻き込まれ!
時計の針が進むごとに、冷や汗、めまいが~!!コハコのバカ~!

5時間半もかかり、なんとか到着したものの、すでにたくさんのお客様!
もう、『すみません~』しか、出てこない~!
他の出店者の方に搬出を手伝ってもらい、なんとか開店する事ができました。


骨董市は、外広場で開催。お食事は、カフェ一階のギャラリースペースに。
道の向こう側では、COW BOOKSさん、ワークショップも建物の中で行われました。

写真も撮り忘れてしまい、liebeさんからお借りしましたよ~。
liebe1

こちらが埼玉幸手市のliebeさん。
liebe.jpeg

骨董は、6店鋪の出店。なんでこんなに安いの~!
で私も、お買い物しちゃいました!

TS351577.jpg
おろし金3つも使うのかい?、、、これは、コハコで販売しますよー。
アルミのケースとざるは、いつも素敵なsouriさんのお店で。
『コハコで売らないの?』と旦那に言われ、ドキッ!
そうだね~、そうだよね~涙。

皆さん、SHOZOさんの店鋪もゆっくりと巡ったり、思い思いのコースで楽しんでました。
来る方皆さん、お洒落さんだったなあ。

千葉からもお洒落さんが、何組も駆けつけてくださいました~。
皆さん口を揃えて、5時間半!でした~!!
なんだか、申し訳ない~、でもとってもうれしかった。。
本当にありがとうございました。

後編につづく。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/48-0ef388b9
