cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ホビーショー Bonheur シアワセのかたち
4月の展示のお知らせです。

第36回ホビーショー 
   「Bonheur / ボヌール」シアワセのかたち

d0098526_11231100.jpg


4月26日(木)~28日(土)  詳細はこちらから

3日間だけの小さなアトリエ。
手作りで伝える私たちの「シアワセのかたち」

・・ホビーショー内に小さなアトリエを作り、作品の展示・販売を行います。・・・

来場者の皆さまとの楽しい企画。

*  *  ひと針ししゅう *  *

アトリエに飾られたクロスに、自由にステッチしてみませんか?
皆さんの「ひと針」で、ひとつの大きな作品を作りましょう。

ボタンを縫いつけたり、自由に刺繍していただいたり・・。
もちろん、お子様の参加も大歓迎です。
お友達、ご家族の皆さんで私たちのアトリエに遊びに来てくださいね。

*  *  *  *

CITE 金子真穂
May Me 伊藤みちよ
riche coco  山之内かおり
kupu すずきよりこ
per te* 友田友紀
un deux trois  菅嶋秀美
STYLE OF ILE  清水きみえ
Lammy made  村上史子

什器・素材提供
Grenier de Terre
the bottun's
cohako

今回はしっとりしたノスタルジックなムードで素敵な作品を演出。
たくさんブースがありすごく楽しい!物産展もおすすめです。。
ぜひ遊びに来て下さい。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/482-cd274d8a
