cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
KUROISO 後編
実は今回、SHOZOさんにやっとお会いする事ができました!
私の中では、雲の上の人だあ。とても優しい方でした。やったー!

それと、驚きの再会がありました。
府中にあった、イナバ古家具再生所の稲葉さん。

あまりの久しぶりに挨拶されても、SHOZOスタッフさんかと思ってしまい、
え~~~!イナバさんーーー!大絶叫、大爆笑でした。
まさか、お互いこんな形で再会するとは思いもしませんでした。

本当にため息の出る様なお店だったのです!
今は実店鋪はなく、地元栃木で活動されているそうです。
あーでも、またつながってうれしかった!!

娘たちは、なぜかイナバさんにベッタリ!
たくさん遊んでもらいました。イナバさん、最後はグッタリだったね。

kuroiso.jpg
娘たちは、優雅にランチ。

このあと、夜のライブで来ていた羊毛とおはなさんに、
娘たちが、布で作ったプレゼントを渡す事ができました。

なんと、ライブの時に、おだんごヘアに付けてくれたんです!!
涙~!!娘たちも緊張&でもとってもうれしそうでした。
もちろん、歌も最高でした~。


一泊して、次の日は、那須ハイランドパークに遊びに行きました。
まともにディズニーランドにも行った事のない二人には、
夢の国!!(ごめんよ、娘たち)
『ママ~!こんな所があるなんてしらなかった~!最高~!ほんとにサイコーなの~!!』
と、かなりのテンションでした。

CA390057.jpg


『去年も東京から来きたのよー』と声をかけて下さったお客様。
千葉からこの春、SHOZO CAFEにスタッフとして働きにきている素敵おねえさん。
それと、いつも優しいスマイルのSHOZOのスタッフさん。
なんだか、黒磯で再会する旅のようなイベントでした。

あと、たくさんの新しい出会いに感謝。
また再会することを祈ります。

TS351586_20090703115600.jpg



気合い入れて!コハコも頑張らなくては!
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/50-e9b26607
