cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
にわのわ
いよいよです。
佐倉で行なわれるクラフトフェア。

『にわのわ』

2012年6月23日(土)10:00-17:00
『DIC川村記念美術館』庭園
(雨天決行※台風などのの悪天候の場合のみ翌日順延)入場無料
千葉県佐倉市坂戸631   
東京駅より運行バスあり。
京成佐倉、JR佐倉駅より無料バスあり。

niwa.jpg

千葉県在住・千葉県出身など
“千葉”という土地に愛着をもつ作家たちが集まるのが
「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」。

彫刻・絵画などのアート作品や、陶磁器・木工・ガラスなどのクラフト作品を通じて、
つくり手とつかい手がつながる“わ”をつくりだしていきます。
また、地元のこだわりの食や産業など、地域とつながる“わ”もご紹介。
緑あふれる庭園を舞台に、心に響くさまざまな“わ”と出逢う一日を
お楽しみください。

にわのわ HPはこちらです  http://niwanowa.info/

主催:「にわのわ」実行委員会
協賛:DIC川村記念美術館

作家紹介を見ているだけでわくわくしてきます。
cohakoもお世話になってる方がたくさんです。
そうそう、cohakoも出ると思ってる方もいるようですが、
出ませんー(笑)!!
当日は会場のどこかにテーブルなど利用してもらってますので、
気づいてもらえるとうれしいです。
cohakoもお休みして家族で行きます。
ちびっこも広いお庭で遊べるといいですね。
ぜひ楽しい一日をお過ごし下さい。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/517-6d8e1a0c
