cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ground works
昨日から、hanatutumiさんにて展示が始まっています。
とっても楽しみにしていた、ground worksさん。

外回りと娘の授業参観があったけど、絶対見たい!強引に寄ってきましたー。

染織家のfurudateさんはとっても、チャーミング、かわいー。
いつもサラッ、テロッとした着こなしの彼女のつくる作品は
とても自然な色のやさしいものばかり!
なんというか、コハコとしては、もうかなりのドストライクなんです!!


筒描きという手法の染め。
(筒がねえ、なんかいい味だしてて、、
いけない!!見るとこ間違えてるね、、)
今回はグレー展ということで、なるほど、いろいろなグレーがあるんだなあと、
なんどもグルグルと回り、かなり怪しかったかな。

TS351589.jpg

草木染めって着ているとやはり、その作用が表れると前に聞いたような。
そうだよなー、絶対いいはず。
コハコもいつか、染めを、、、!(何をめざしているのー)

彼女は今、中目黒にshowroomを準備中なのです。
これから、どんどん活躍されるんだなあ。
すごいなー。
ちなみに、今年の「コハコで冬支度』に、出店していただきますよ、お楽しみに。
(冬物も待ち遠しい!)

地元千葉では、初めての個展との事ですよ、
皆さん、ぜひぜひ行かれて見て下さいね。

『gris de l'été』
 夏のグレー -木陰に似合う花と色-
 7/1(水)~7(火)
 11:00~15:00
hanatutumi
http://hanatutumi.exblog.jp/

ground works
http://www.groundworks.jp/
 ちばのこと コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/52-975839a7
