cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました
『にわのわ』。たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました!!
千葉に縁のある人が集まって、たのしい輪がたくさん作られていました。
子供たちがとてものびのびしていたのが印象的でした。

反省点はたくさんありましたが、
新たな有志が手をあげ、もうすでに改善策を出し合っているようです。
千葉のにわのわを盛り上げたい気持ちがたくさん!
きっと来年は皆が笑顔になれるようになるはず。
見守っていけたらと思います。

娘たちの反省点はというと、
・レジャーシートやっぱり必要だったよ。
・水筒もっとたっぷり入れて!あとおやつもね。
・虫かごない?あればよかったなー。

来年はもっと楽しめる事でしょう!

P6232493.jpg
P6232518_20120628145006.jpg
P6232527.jpg
P6232502.jpg
P6232513.jpg
P6232507.jpg





 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/525-97e64b87
