cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
つぶやく
千夜市夜 無事終了しました。過ごしやすい一日だったこともあり、
たくさんの方が足を止めて、買い物を楽しんでいました。
コハコにも、常連の方から、お久しぶりも方まで、
立ち寄って下さいまして、本当にありがとうございました!

P7222562.jpg朝の風景。

ひとまず、イベントは小休止。秋から、また県内を点々としますー。

イベントなど荷物の積み降ろしは結構重労働。
考えてみたら、バンに積んで降ろして、積んで降ろしてと4回もやるんです。
旦那が現場で忙しくとうとう一人で家具も積み降ろしをこなせるようになってしまい、
私のできる仕事がまたひとつ増えてしまいました。ますます筋肉が!

昨日は、越谷市の白山ベーグル工事の手伝いをしてきました。
オープン間近のため、妻の手も借りたいとなった訳ですが、
工事の仕事はほんとに重労働そして責任重大。
ものづくりと同じ様に、休むのも惜しいくらいおもしろくてがんばれますが、
夜遅くに作業を終えるともうへとへと。食事も帰るのもやっとでした。

旦那は毎日これを繰り返していて、寝袋で泊まる事はかえって健康的?
私はひとつ増えた仕事くらい素直にしなくてはいけないのかなと、
考えさせられるのでした。

というより!?

やっぱり大工さんが必要!!
職人がもうひとりいるだけで、とっても助かります。
つぶやきの後で何ですが、

お店を造りあげるやりがいのある仕事です。
千葉市近郊に住んでいる方、女性でもやる気のある方はもちろん大丈夫。
ぜひ、興味のある方はコハコまで、お待ちしています!!
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/540-1b937c3f
