cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
7/27(月)、28(火)、31(金)

3日間は都合により、12時からの営業になります。
お時間少しずらしてお越しください。


8月のお休み    木、日、祝

お盆休み  8/11(火)~17(月) 31(月)


もうすぐ、ほっこり時間ですね。
準備してますよ!!
何を持って行ったらよいのかなー。
maminkaさんのお客さんはどんなのがよいのかなー。

悩んでいる所を、一撃で、解決!
maminka直々にこれが良いよ!と選んでくれて、
さらに、お花や雑貨とお得セット(言い方ダサい)。
なんだか、澄まし顔なアルミカップ。
マミンカブログに載ってますよー!

古道具も着々と、増えてます。
まだ仕入れ行きます、店にも出してますよー!


090721_1406~01


正直に言うんだ!! ビカ~ン!
090721_1411~01

他にもありますよー。
 古道具 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/59-9d90ff11
