cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
gris souris
コハコで内装をさせていただいた雑貨屋さんが
8/8(土)にオープンです。
素敵なshopカードが届きましたー。


手仕事のもの・くらしの日用品
gris souris

090803_1243~01

〒263-0032
千葉市稲毛区稲毛台町12-12
tel/fax 043-239-7819
JR稲毛駅より徒歩7分です


グリ・スーリと読みますよー、かわいい。。。
オーナーの里奈さんが飛び回って見つけてきた商品が並びます。
メイちゃんブログにも書いてあったけど、
ちばにはなかったそんなお店。
近所だったら自転車でちょくちょくのぞきたい~。
路地にある隠れ家。待ってました!な、お店なのです。


住宅街の中の為、路上駐車はむずかしいので、徒歩でお越し下さい。

メイちゃんの紅茶も飲めるとあっては(不定期ですよー)
ますます、いなげの癒しの場だなあ、いいなー。

当日は10:30オープンです。

スケジュールは
8、9、10、11日は営業
12、13、14日はお休み
それ以降はお電話で確認してくださいね。

9月からの定休日は日・月曜日を予定しているそうです。

また詳しく分かりましたら、お知らせします~。
 工事 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/62-c08e95fe
