cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
きょうこの頃
夏はどう過ごしましたか?
わが家はあたらしい家族が増えていました!

といっても、
人間様ではなく
ネコのうめちゃんです!
負けん気の強い乙女なんです。
でももうあっという間に大きーく重ーくなって、
うめさん。といった感じです。

子供たちと楽しんだ夏休みも終わり、
いつもの日常に戻りました。

お店に来る人みんな久しぶりの顔ばかり!!
それもそのはず、休養しすぎですみません〜。

子供の話だったり、節約の事だったり(笑)ネコの話も。
いつも皆のいい所を少しずつ
おすそわけしてもらっている、そんな感じです。
でも、吸収とはいかないもので。
サラサラと流れてしまいます。
でもちょっとずつがんばってみます。

9月はイベント出店はありません。
火曜日も、13時から営業していますので
ぜひお立ち寄り下さいませ。


必殺ネコパンチ!

P7120937.jpg
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/662-bcfc58d2
