cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
古道具
すべてsold out
本日もキッチン小物多しです。
昔のっていいなあ、デザインとか、微妙な色とかでしょうか。

先日、小振りでなんともいい古さの岡持ちが出てきて、、、
岡持ち、分かりますよね?
うちの娘たちは知らないかな。
でもきっと見たら、遊び道具に選ばれてしまう、
そんな魅力をかもし出してます。
残念ながら撮る前に旅立ってしまったのでお見せできませんが、
想像してみて下さい、大人も楽し懐かしの逸品です。

P9271190.jpgsold out
P9271184.jpgsold out

P9271189.jpgsold out
P9271191.jpgsold out
P9271192.jpgsold out
P9271193.jpgsold out
P9271185.jpgsold out



 古道具 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/663-5e2747b0
