cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ワークテーブル
コハコで製作しているテーブルをご紹介します。

こちらはフラワーアレンジメントの仕事場兼、
ご自宅のダイニングテーブルとしてもお使いいただいてます。
すっきりと仕事のできるテーブルに仕上がったと思っています。

P9122862.jpg 

古い木材を組み合わせて製作。もしくは脚を鉄にしてかっこよく。
いろいろな形やサイズ、用途に合わせて、その都度オリジナル家具を製作しています。
似ていても、同じのはない(笑)。

いつか製作した家具もカタログやHPで見られる様にとも思いますが、
これで!と見て決めても、打ち合わせをしているうちに、
やっぱりみんな同じではなくなる!
オリジナル、大切。

carpentryよりご覧下さいませ。→
 工事 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/698-807f9818
