cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
本が入荷してます。
園芸、料理、旅、洋裁本、児童書など。
雨なのでのんびり読むのもいいですね。

P1010012.jpg
P1010011.jpg
P1010010.jpg
P1010013.jpg

雨なのでまったりと今日の小話。

読書家にはほど遠ーい、わたくしですが、
その日の気分で思い出したようにいろんな本を読んだりしています。
なので、読みかけの本が部屋のあちこちに。

昨日、子どもが読んでいた本に手を出そうとしたら、
『こっち読みかけだからね』と、しおりの入った本を渡されました。
子どもが夢中なのは、『IQ探偵 ムー』。
好評連載中でたくさんシリーズが出ている今時の児童書です。
ああ、そういえば読んだかも。
しおりのページは、転校生がやって来た所で止まってました。
では、2章目に突入しましょ。

ちなみにハルキに聞いたら、
『今まで本は一冊も読んだことがない』
んー、そうきましたか。

さ、父さんは気にせず読書しましょ。
 雑貨・本 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/724-8c7fb7b2
