cobako

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
Chai Cafe
2月より工事をしていました、お店が5月にオープンしました。
ご紹介遅くなってしまい申し訳ありません。

とってもおいしいスイーツを作る
Chai Cafeさんのお店ができました。

ご存知の方も多いかと思いますが、
ものすごく明るくて楽しいオーナーです。
いつも笑いすぎて涙が出ます。

そんな彼女ですが、カフェは小さい頃からの夢だったそうです。
小さい頃の夢がかなうって、シンプルだけどすごい。
子どもたちにとってもすてきなお母さんですね。

お食事もありますので楽しいランチを食べにぜひお立ち寄り下さいませ。

写真 1

営業時間
火水金土 (第1土曜は休み)
11:30-17:00 (土曜は19:00)
詳しくはブログをご覧下さい。

Chai Cafe
神奈川県川崎市中原区木月2−25−34
http://chaicafesweet.blog15.fc2.com/
 工事 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/726-b04f506a
