cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
刻々と
ただいま工事のページ作成中。もうすぐご紹介できそうです。
今回は、少し異国感があって、
充電をしに行きたくなる。まさに旅の感覚。
写真でわかる人、常連さんですね!

tabi1.jpg

先週、移転閉店のお知らせをしました。
実は、移転先は見つかっていません。
毎日たくさんの方が気にかけてお店に寄って下さって、
そして心配な面持ちで帰っていく、、。本当にすみません。
そして大変ありがたく思います。
新たな場所が見つかり、いいかたちで準備ができたら、
いつかまたお店として再開をしたいと思っています。
夏でいったん閉店休業という形になります。どうぞご了承下さい。

広くてとなりに民家のない場所。
近所にあるよなんて情報がありましたら、ぜひお知らせ下さい。
ここからそんなに遠くない市内で探しています。

8月にイノセントガーデンのイベントに参加します。
イベントは今まで通り参加していきますので、
ぜひぜひ誘って下さい。

 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/736-6ecc7268
