cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
パソコンをいじっていたら、
ちょうど6年前の昨日の写真が残ってました。
昨日は、12本のろうそく多いね、なんて話していました。

店を始めた頃は幼稚園に通ってたのに、
お姉ちゃん、来年は中学生になります。
より細く、長ーくなってきたかな。
ゆっくりとだけどたしかに成長しております。

母さんは知っているよ!
君は父さんゆずりの凄いパワーを秘めているって事。
自信もっていこう!

CA390199_2_201408221534567f5.jpg
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/748-5a9bc34d
