cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ありがとうございました。
店舗営業は終了致しました。
遠くからご来店いただき本当にありがとうございました。

閉店セールではたくさんの方が見えて、楽しい思い出話が飛び出しました。
お母さん達の買い物中に、2階の隠れ部屋にあがって遊んだちびっこ達も
もうすっかり大きくなったねと懐かしんだり、そうそう、お化け屋敷もつくって、
大人が入るとたくさんレゴが飛んできて痛かった!
壁には、たくさん落書きがあって、覚えたての漢字もずらっと書いてありました。
私たちにとって第2の家でもあったなと片付けながらしみじみ思っています。
いつのまにかの7年分の荷物の多さに、腱鞘炎になったわたくしですが、
今週末は、大物すべての運び出しですー。終るのかな。

P1000334.jpg
2007.12 オープン前 椅子を並べてニンマリしてた写真
 お知らせ コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/754-bea6874d
