cobako

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
お別れダッシュ
早めに片付けようと思いましたが、やっぱり最終日までかかりました!
最後の日の夜は、家族そろってお別れを。
お店の中を駆けまわったりジャンプしたり、
とりあえずいつも出来なかった事を満喫。
看板もクルクルと外しました。

securedownload.jpeg

securedownload-1.jpeg

きれいになった店内は始めた頃と同じ、
いやいや、ツヤがでてよくなったと思う!

この場所は、Cafe Kesäntö(カフェケサント)さんが
お店を開く事になり、10月にはすぐオープンを予定しています。
繋いでくれる人がいてくれたのでひと安心。
寂しいよりもこれからの未知なる展開にドキドキしています。

cohakoしばしのお休み(ちょっと時間かかりそう)ですが、
イベントには参加していきますので、宜しくお願いします。
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/755-02a20aae
