cobako

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
Cafe Kesäntö
オープンしたCafe Kesäntöに行ってきました。

看板も新しくなっていました。さわやか!

image2.jpg

お店ではよしこのぱん販売や自然食品、雑貨や本等も扱っています。
今週末からはネオマクロビオティックのお料理教室も開催、今後のイベントが楽しみです。
facebookでチェックしてみて下さい。Cafe-Kesäntö 
お弁当すごくおいしそう!
おかずの色使いが明るいのは金谷さんの明るさが現れてますね。

旧コハコ店舗はとても清々しく変化しています。
もちろん変わってない所もあるんですよ〜探してみて下さいね。
ぜひぜひお立ち寄り下さい。

image5.jpg

image3.jpg

IMG_0166.jpg
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/758-98edeee9
