cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
残暑お見舞い申し上げます
久しぶりに家族揃っての休日。
工事の仕事もありがたい事に続いています。
娘たちもだんだんと忙しくなり、母のマネージャー業続く。
そんなこんなで4人で出かけたのは何ヶ月ぶりだろう。
お父さん帰ってこなさすぎ。涙。
近所だけど、とても懐かしい休日を過ごしました。
小さかった頃は、二人連れてどこにでも行ってたのになあ。
長女も夏で13歳。次女は冬で12歳。
去年もそんな事書いてたっけ。
大きくなるのがどんどん早くなる〜。背も追いつかれたし。
嬉しい気持ちに切ないが合わさる。
母は寂しいのである!!
親とはこういうものか、しみじみ思う。
いつか一緒に呑める日を楽しみに!見つめ続けよう。

千葉に住んで14年目。
主人とは出会ってから
もうすぐ20年目になろうとしてる。原点回帰。
歳もいつの間にか人生の折り返し過ぎてるー。
ちょっと慌ててきたから、立ちどまってもいい。
なんなら戻りたい?いや後半戦だ!!これからこれから。
マネージャーは今日も車を走らせる、
皆がんばっておいで!

image2-4.jpg

image1-4_2015081721080539f.jpg

万灯流しに 願いの花火
思いをいっぱい込めて

初!隣の町のお祭り。
夏も後半戦、
まだまだ楽しまなくちゃ。
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/783-d55d8f31
