cobako

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
キナリノワ5周年イベント
キナリノワ、もう、5周年なんですねー。早っ!!
そしておめでとうございます!!
明日は私かなえが出店します。ぜひ来て下さい。

『キナリノワ5周年イベント』

2015年11月21日(土)
11:00~15:00

20151118215659e90.jpg


出展者
cohako
キナリノワを改装工事してくれたお店です
センスのよい古道具が大好き。
和の花 日々花
(日々花さんはワークショップもやってくれますよ~)
大好きなお花屋さん。
お店に飾ってあるリースはほぼ日々花さんのですよ~
ironnahappa
とっても細かい手仕事をしていて
すっごくかわいいブローチを持ってきてくれます!
mimicafe*
かわいい消しゴムはんこを作っていて
子供が幼稚園のときからのお友達です!
こたつ(麻紐バック)
千葉のイベントなどにも出店されています。
リーズナブルなのにとっても丁寧な手仕事!
Raspberry
今回junちゃんとお二人で参加されます!
前回も大好評だったのですがとにかく素敵!!
エミラミ(刺繍バック、小物)
ウチで針仕事もしてくれているエミラミちゃん
本当に素敵なのです!
アロマリフレクソロジーYAYOI
資格を取って積極的に活動されています
私もやってもらうのが楽しみです!

food
cafe KuKuRu
ベジの人も、そうでない人も一緒に食べれるお店
味付けやメニューが本当にすごい!
ウチは家族で大ファンです♪
Chai Cafe
知ってる人も多いはず!
シフォンやマフィン、絶品です!!
よつばカフェ
ベジのカフェ
卵や乳製品使ってないのにとっても美味しい!
優しい味が大好きです。
ま~しゃん(コンフィチュール)
ウチのお店でも販売しているコンフィチュール
ファンの方も多いですよね。
甘すぎずギリギリの加減がすごいです!
キナリノワ
パンたくさん焼きますよ~
そして、スープとジュースも出します!
お楽しみに~♪
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/790-20aa777c
