cobako

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
本年もありがとうございました
今年もあっという間の一年、店舗なしで不安もありましたが、
終わってみれば勢力的にイベントの参加もできました。
一年間ありがとうございました。
工事ではお待ち頂いており大変ご迷惑おかけしております。
ゆっくりですが、ひとつひとつ丁寧に造りあげています。
そして今年の工事部門は、楽しい仲間達と店舗を作りあげる試みに恵まれました。
とても楽しそう!良い形になっていくといいなと思います。
でも、噂で聞く夜食のおやつはかなり心配ですが、がんばれアラフォー!
cohakoも8年を迎えました。
あいかわらずのコハコですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_0613.jpg
自宅にて愛猫うめちゃん。
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/793-aaf81b75
