cobako

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
10日ぶりの更新でした。すみません。
台風も去って、とても澄んだ空気が入ってきます。また秋が深まりました。

今週末はポーチュラカさんのイベント。
前日の夜に店の物を車に積みます。
なので、今は手入れするのみ!なのですが、
史さんのお知らせが来るたびに、ドキドキ。
でもとても楽しみです。皆さんもぜひ遊びにいらして下さい。

詳しくは
ポーチュラカ村の秋まつり

そして、さらに、ドキドキな事が!
コハコイベント『ふゆじたく』のDMが出来上がりましたー。
いつも一か八かの製作。今回はどうかなー。
そして、来年のカレンダー!!!
親友の小坂夫妻に依頼し、どーんと、到着!
これから仕上げをします。
ポーチュラカに間に合うかなあ。ドキドキ。

何からやればいいのかー!
心と体が空回り中。。。。

091027_1102~01
 お知らせ コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/85-a20e8198
