cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ハーモニエンス
内容を追記しました!

今年は、3組の先生に毎月一回交代でお教室を開催、
季節に合った内容で、毎回とても楽しませていただきました。

ペースが遅かったかなーとも、思います。
でも、一つだけでなく何度も参加して、実践して、のペースは月一なのではと。

何回も参加された方は、かなりのスキルアップだったことと思います!
また、参加者同士の交流の場にもなりました。
おうちでの楽しみが増えたり、何かのきっかけになっていたら、大成功です。

091113_1346~01

それでは、
今年最後のお教室のご案内になります。

『エコアロマでハウスケア&ボディーケア』
      
(お家とお肌のチューン・アップ)

*モイスチャークリーム
*ミツロウクリーム

冬のお肌と家具などの身の回り品のケアにテーマをおいた内容です。
また、風邪の流行する季節を健やかに乗り切るため、
身体の整え方などのお話も交えながら、楽しく開催します。


12月8日(火)
10:30~12:30 8名 

講習料 3,000円(材料費込み)
講師 坂倉香依

harmony-ence ハーブ&アロマテラピー教室 主宰
(アロマテラピーアドバイザー資格認定教室)

毎回、理科の実験いえいえ!人生相談。
ためになる事、たくさん吸収しましょう。
あっという間の2時間ですよ!

受付はコハコもしくは、ハーモニエンスまで、お待ちしております。
 教室 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/90-529e8390
