cobako

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
ふゆじたく
もうすぐふゆじたく。
コハコがギャラリーに変身!
明日から準備のため、
18(水)19(木)はお休みになります。よろしくおねがいします。


期間中、なんと作家さんもいらっしゃる日がありますよー。
随時、お知らせしていきますね。

まずは、革作家  蜂のマークのKUROSAWAさん。
22(日)、29(日)に、東京からご家族で来ていただけます。
絵本から飛び出したような素敵なデザイン。
夢のある作品を作っていらっしゃいます。
千葉ではKUSA喫茶さんにかわいいベビーシューズを展示されています。
今回はプラス、バックやお財布。
そして、なんと!コハコ用に、キーホルダーを作って下さいました!涙!
ぜひぜひ、ご堪能頂きたいと思います。


そして、
suisuiさん。
21(土)22(日)23(月)来店されます。
suisuiさんは千葉市在住の布作家さん。
猫のモチーフがとても子供心をくすぐります!
早くから、楽しく製作してますーとおたよりが届いていました。
アイデアが湧いて出てくるって凄いなあと、思いました。
楽しい作品が並びます、どうぞ、お楽しみに。


そしてquatreさん。
21(土)23(月)24(火)28(土)29(日)の予定ですよー!
こちらも千葉在住の布作家さんです。
イベントで、リネンの小物やアクセサリーなどの
作品を見かけた方もいらっしゃると思います。
今回は大人のふだん使いの物などもブログに紹介されていますよー!
試着どんどんしてほしいと思います。
 展示・イベント コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://cohako.blog114.fc2.com/tb.php/91-5dc8c39f
